ただす動物病院の毎日

横浜市港南区にある動物病院です。 診療のこと、日々のこと、趣味など 綴っていきます。

2017-08

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年も色々お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年のお正月は関東以外では相当荒れたお天気のようでした。
病院は穏やかな新年を迎える事ができましたが、今日は寂しい別れが訪れてしまいました。
当院で事情があって引き取った猫(フーちゃん)が亡くなりました。
昨年より鼻腔内の腫瘍で治療をしながら頑張ってくれていたのですが、
年明けてから状態が悪化し、今朝旅立ちました。
愛嬌のある可愛い子でした。
さようならフーチャン。合掌
加藤

病院は1月4日より通常診療となります。
スポンサーサイト

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadasuvet.blog108.fc2.com/tb.php/98-160ab871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ただす動物病院

Author:ただす動物病院
身近に相談できるホームドクターです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する