ただす動物病院の毎日

横浜市港南区にある動物病院です。 診療のこと、日々のこと、趣味など 綴っていきます。

2017-08

本年も大変お世話になりました

今日の大みそかは病院は休診です。昨日からの強風は今日も続いていますね。
明日にかけて相当気温が下がるようですから、皆様寒さ対策を十分にしてください。
本年も沢山の方の協力の下、無事に一年を終えることができました。
毎年思うことですが一年はホントに早いです。
私たちが日々向き合っている動物の診断治療も年々スピードアップして進歩しています。
そのすべてを取り入れることは困難ですが、飼い主の方そして動物にとって
よりよい方向を常に模索、検討して来年も進んでいきます。
また、飼い主と動物がともに幸福でいられるように努力していきます。
どうぞ良い新年をお迎えください。
院長 加藤 規
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました☆

お陰様で、一年何事もなく無事に過ごすことができました^^
来年もヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadasuvet.blog108.fc2.com/tb.php/85-3dc5e4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ただす動物病院

Author:ただす動物病院
身近に相談できるホームドクターです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する