ただす動物病院の毎日

横浜市港南区にある動物病院です。 診療のこと、日々のこと、趣味など 綴っていきます。

2017-07

お知らせ☆

最近は寒暖の差が激しくて、ワンちゃん・ネコちゃんが体調を崩しやすくなっています
お気をつけください。
少しでも普段と違ったら、あまり様子を見ずにお連れくださいね

そして私事ではありますが、勤務医の工藤は今日いっぱいでただす動物病院を退職することになりました。
この病院に勤め始めてから約3年半ですが、院長やスタッフに恵まれ、とても充実した日々を過ごすことができ、本当に感謝しています。
また飼い主様からもまだまだ未熟な私に対して、優しく接していだたいで本当にありがとうございました。
どこかでお会いする機会がありましたら、ぜひお声かけください。

勤務医 工藤
スポンサーサイト

コメント

退職ですか。残念です。いつも親切丁寧に診ていただいたのに。次の動物病院の就職は決まっているのでしょうか。

とても残念です。イソロクが小さい頃からお世話になり、
いつまでも診てもらえると思っていたので本当に残念です。
新天地でのご活躍をお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadasuvet.blog108.fc2.com/tb.php/117-dd394871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ただす動物病院

Author:ただす動物病院
身近に相談できるホームドクターです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する