ただす動物病院の毎日

横浜市港南区にある動物病院です。 診療のこと、日々のこと、趣味など 綴っていきます。

2009-10

寒くなってきましたね。

昨日からまた一段と寒さが増してきましたね
今日もあいにくこんな天気ですが、季節の変わり目はワンちゃん、猫ちゃんも体調を崩しやすい時期ですので、お気をつけください

先週はラッキーでしたので、今日はマハロの登場です
マハロは病院の供血犬として活躍しています
貧血や手術を行う際に血液を必要としているワンちゃんに、血を分けてあげる犬としていつも病院で待機しています。
普段はとても人なつっこく、元気いっぱいのマハロ君です


DSC06579_convert_20091025105426.jpg
こんにちは、マハロです


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ただす動物病院

Author:ただす動物病院
身近に相談できるホームドクターです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する